イベントのお礼

無事、イベント終了いたしました。
一昨日までの陽気が嘘のような寒くて小雨のパラつく一日でしたが沢山の方に来ていただきました。
ohanaとcha*coの作品を手にとっていただきましたお客様、本当にありがとうございました。
また、ご一緒させていただきました作家様、コンタクト様、本当にありがとうございました。

しばらくイベントの予定はございませんが、自宅レッスンやその他のレッスン、委託なども頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by ohananikki | 2009-02-17 21:23 | イベント

ラッピング資材

f0164850_230402.jpg

ワックスペーパーにレースペーパーを付けた袋、ラッピング用に作ってみたけど、鉢カバーにもいい!
とりあえず今日買ってきたムスカリを入れて…
[PR]
# by ohananikki | 2009-02-16 23:00

新作ストラップ

f0164850_22541485.jpg

またまたケータイからアップです(^-^;
ビンテージピンと石でストラップを作ってみました。
シンプルだけどピンの存在感がなかなか♪
[PR]
# by ohananikki | 2009-02-16 22:54

お洋服のcha*coです♪

f0164850_22132625.jpgohanaがプロデュース(ウラで操る?!)、お洋服作家のcha*coのお洋服ができてきました☆

なんて、ホントは私の旦那様のお母さん。
もう40年以上のキャリアを持つ元プロのテーラーさんです。
旦那様の実家にはちゃんとcha*coのアトリエがあります。
何でも子供の頃からそれが当たり前だったみたいで、だからウチの旦那様は私のアトリエを設けることにも何にも抵抗なく「いいことだ!」と背中を押してくれたんだと思います*^^*

そんなcha*coに今年自宅ショップを開店されるpopo*panchiさんが委託のお話をくださいました☆

cha*coはお洋服のお話をしているとき、とっても楽しそうでイキイキしています。
本当にお洋服を縫うことが大好きでたまらない人です。

これからohanaが好きな「シンプルでナチュラルなお洋服」をcha*coがカタチにしていきます。

2/17(火)
10時~14時
1day contact with yuyuhome
hit大野城展示場

でcha*coのお洋服がデビューします♪
沢山の方に見ていただけるとうれしいです*^^*
[PR]
# by ohananikki | 2009-02-15 22:22 | cha*co

携帯から初アップ〓

f0164850_0175564.jpg

今、パバが仕事でPCを使っているので携帯からアップ〓
今日はバレンタインですね〓
わが家はパバが昨日は飲み会、今日もお仕事だったので明日の予定〓
毎年GODIVAを買って二人で仲良く食べてましたが今年はGODIVAを買いに行く時間がありませんでした〓
最近、百貨店の買い物はたいていパバにお任せしてるけど、さすがに「チョコ買って来て〓」とは言えない…〓
明日、美味しいチョコレートケーキを買ってこよ〓
気付けばイベント直前〓
今日はちょこっとアレンジを作ってみました〓
画像はちょっとわかりにくいですが小さなテラコッタのアレンジです。
お子様のホワイトデーのお返しなんかに良さそう〓
土日レッスンのお問い合わせが多く、私もどうにか都合をつけてレッスンをやる予定です。
3月は13日(金)までレッスンやります〓また違うタイプのトピアリーを予定しています〓
日程等お問い合わせください〓
詳細はまた後日アップします〓
[PR]
# by ohananikki | 2009-02-15 00:17