ブルー×ホワイトなリース

ブルーとホワイトをふんだんに使ったリースを作りました。
ホワイトのリボンをあしらっているので贈り物にもいいかな♪
今週じゅうにkasityoさんへ納品します。
f0164850_22111064.jpg

[PR]
# by ohananikki | 2008-05-19 22:12 | ドライフラワー

イベントのお知らせ

6月13日(金)
ハンドメイドタウンin大野城まどかぴあ
10時半~14時

に参加させていただくことになりました(^^)
気づけばもう1ヶ月切ってますね。
製作頑張ります!!

ちょっと最近小休止モードだったので、気持ちを盛り上げようと小さなカゴ盛りアレンジを作りました♪

f0164850_13312512.jpg


とってもナチュラル~な感じでお気に入りです(^^)
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-15 13:38 | ドライフラワー

ついに・・・

ついにお家が完成しました♪

f0164850_10483914.jpg


内装は天井以外ぜーんぶ自分達でやりました。
漆喰塗りと養生の要領はかなり上達したかな(^^)
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-12 10:51

レッスン終了~

今日はkasityoさんでの母の日アレンジのレッスンの日でした・・・

今日は合計4名の方がレッスンを受けてくださいました。
とても和やかな雰囲気で楽しくレッスンさせて頂きました(^^)

皆さんの作品はこちら♪
f0164850_1624236.jpg

みなさんとってもお上手でしたよ~!!

またレッスンを企画したいと思いますので、決まりましたらこちらのブログで報告したいと思います♪

楽しい時間をありがとうございました~(^^)/
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-07 16:33 | ドライフラワー

母の日レッスン

いよいよkasityoさんでの母の日レッスンが明日に迫りました・・・

f0164850_2342828.jpg


明日がとっても楽しみ♪♪
同じ材料でも作る方によってそれぞれ表情の違う作品に出会えるのでワクワクしています(^^)

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-06 23:10 | ドライフラワー