ハンドメイドタウンin大野城まどかぴあ

6月13日(金) 10時~
の大きなイベント「ハンドメイドタウンin大野城まどかぴあ」の準備に追われております☆
各作家さんが限定5点のオリジナル品やお買い得品を準備していますのでお楽しみに!!

・・・というものの、限定品、初めてのことで悩みます・・・。
何を5個限定にしようか、それとも5名様限定で特別価格にするべきか・・・
未だに悩んでいます(T T)

ただ、1つ決めたことが。
最初にお買い上げいただいた5名の方に6月~12月のオリジナルカレンダーをプレゼント。
6人目の方~にはポストカードを1枚プレゼントしようと思っております(^^)

イベントまで10日となりました。
頑張って製作しま~す♪♪
f0164850_22214257.jpg

[PR]
# by ohananikki | 2008-06-03 22:22 | ドライフラワー

カード&オーダー

ショップ用のカタログに掲載した写真をカードにしてみました。
イベント用にしたいと思います♪
f0164850_1002193.jpg


ペチカさんからオーダーを頂いた分、本日納品します(^^)
f0164850_1004299.jpg


kasityoさんよりオーダー頂いた分も本日納品予定です(^^)
f0164850_1005399.jpg

[PR]
# by ohananikki | 2008-05-28 10:03

Rose of father's day

ちょっとマメ知識☆
母の日の花はカーネンションですが、父の日はバラだってご存知でしたか?
私は知りませんでした・・・σ(^_^;)

ある方から教えていただいて、これは皆様にも知っていただきたいな♪って勝手に盛り上がっております。

f0164850_23444987.jpg


自家製ドライのバラをカゴいっぱい用意しました(^^)
父の日にプレゼントできるようなカッコイイ作品を作りたいな!!って意気込んでおります。
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-27 23:53

カタログを作りました♪

各委託ショップにてオーダーを頂く機会が増えたのでお客様に見ていただくためにカタログを作ってみました。

f0164850_13111899.jpg


雑貨ショップ「ペチカ」

kasityo

charm*

の3店舗に置かせて頂きます。
また、1dayなどのイベントでもご覧頂けるようにちょっと形は変わりますが、イベント用カタログとして準備する予定です(^^)
是非ご覧ください♪
[PR]
# by ohananikki | 2008-05-27 13:25 | ドライフラワー

撮影してみました♪

kasityoさんへ納品する作品を新居にて撮影してみました・・・
お天気も良かったので明るい!!

f0164850_1945586.jpg
f0164850_1951878.jpg
f0164850_195208.jpg
f0164850_19525714.jpg

[PR]
# by ohananikki | 2008-05-21 19:54 | ドライフラワー