<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

神様が舞い降りて・・・

今朝、突然ドライの神様が舞い降りてきました。

f0164850_9372551.jpg
















6時前から起きていそいそと製作。
ナチュラルなお部屋に控えめながら存在感のある作品に仕上がったと思います(^^)
神様が舞い降りてそれをカタチにできた日は何だか気持ちがいいです♪

こちらもkasityoさんへ納品します。
[PR]
by ohananikki | 2008-09-06 09:42 | ドライフラワー

ナチュラルなリース

f0164850_19431355.jpg

ちょっとゆる~い感じのナチュラルなリースを作りました。

kasityoさんへ納品します。
[PR]
by ohananikki | 2008-09-05 19:46 | ドライフラワー

納品しました。

今日、camel lampさんに発送、ペチカさんに納品をしました。

オレンジのリースやトピアリーなどです。

まだ夏休みボケで調子が出ませんが、徐々に調子が上がってきていますので頑張ります♪♪
[PR]
by ohananikki | 2008-09-04 23:49 | ドライフラワー

久しぶりに。

とっても久しぶりにトピアリーを作りました。

f0164850_1212581.jpg
















最近お気に入りのオレンジ!
季節が秋に近づいてきて、ますますしっくりきてます♪
[PR]
by ohananikki | 2008-09-03 12:02 | ドライフラワー

アンティークバスケット

待ちに待った季節がやってきました♪♪
夏の間、湿度と日差しに注意しながらちょっとずつ色褪せさせたドライ達が良い色に仕上がってくれてワクワク*^^*
早速以前から計画していたバスケットに盛り込んで・・・・
トーションレースもあしらってアンティーク感をアップ♪

f0164850_11245545.jpg












ペチカ、kasityo、camel lampさんへ1つずつ納品します(^^)
[PR]
by ohananikki | 2008-09-02 11:48 | ドライフラワー