<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダー

毎日毎日暑いですね・・・。
ウチの庭、コテコテの日本庭園だったので思い切って庭の木々を伐採してもらったのですが、そのせいでしょうリビングがものすごーく暑くなりました。
近所のボタ山に子供とセミを取りに行ったら、それはそれは森の中は涼しくて、木々のありがたさを痛感。
来年に向けて庭に日よけになりそうな木を植えたいと思います。

さて、ペチカさんとkasityoさんのお客様からオーダーを頂いておりました作品が出来上がりました。
お待たせしてしまって申し訳ございません。

f0164850_22132726.jpg

ピンク×ピンクなラブリー・リース。
明日、ペチカさんに納品予定です。

f0164850_22134053.jpg

アジサイのスタンドタイプ・トピアリー。
フランネルフラワーでアクセントを入れています。
こちらも明日、kasityoさんへ納品予定です。


一昨日は娘、昨日は息子がそれぞれ外出先で帽子を忘れて帰ってきました。
おっちょこちょいは母親譲り・・・。
でも、こんなに暑いから帽子ナシはつらい・・・。
[PR]
by ohananikki | 2008-07-27 22:17 | ドライフラワー

里帰り~

旦那様の実家へ里帰りついでに東京ディズニーランドに行ってきました♪♪
今回は旦那様を福岡に残して帰ったので、私一人でチビ二人を連れての里帰り。
そして3年ぶりのディズニーランド、人も比較的少なくて人気のアトラクションも20分待ち程度でスイスイ回れて2日間でお腹いっぱい満喫できました☆☆

おかげで帰りは私も足が棒のようになったけど、子供も歩きつかれてヘトヘト。
時間はかかっても座れるルートで帰りました。

3年前には跡形もなかったディズニーランドホテル、あんなホテルを建てちゃうオリエンタルランドってやっぱりスゴいですね。

旦那様の実家は今は大宮にあるので、昨年オープンした「鉄道博物館」にも行ってきました。
子供より大人が楽しい博物館かもしれません。

来年は息子一人で里帰りしてポケモンスタンプラリーをやるそうです。
ちょっと大変だぞ・・・。
f0164850_23431455.jpg

[PR]
by ohananikki | 2008-07-23 23:48 | my life

イベント終了~ありがとうございました~

Charm*  『 seconde 2e anniversaire 』
無事、終了いたしました。

暑い中お見えになってくださった方々、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただいた作家の皆様
 Days*day / mi-doll / *peekaboo* / tigerのおくりもの
 walnut* / abricot* / asa / soyona / H*M*S BEE /

テラスで出店されていた
『 夏の青空・きままの彩り 』  
のみなさま、本当にお疲れさまでした。
[PR]
by ohananikki | 2008-07-11 09:55

イベントのお知らせ~Charm* 2e anniversaire~

引越し後、初のイベントです(^^)
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております♪

f0164850_18362653.jpg


Charm* 2e anniversaire
2008.7.9 wed
10:00~15:00


Café&zakka Charm*
太宰府市都府楼南2-1-8
092-923-0187


Days*day   /  
mi-doll   /   *peekaboo*  /  
tigerのおくりもの  /  walnut*  /  abricot*  /
asa / soyona / ohana / H*M*S BEE / more...
[PR]
by ohananikki | 2008-07-04 18:38 | ドライフラワー