カテゴリ:グラスエッヂング( 4 )

オーダー*ストラップ

オーダー頂いておりましたイニシャル・エッジングのストラップが完成しました*^^*

f0164850_23273374.jpg
















今回もエッジングがよくわからない画像です・・・(T T)
うまく撮影したいです。。。

よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2008-12-11 23:31 | グラスエッヂング

スワロにエッジングのネックレス♪

いよいよイベントが明日に迫ってきました!!
毎度のことですが、忘れていることが無いかドキドキしています。

エッジングのネックレスのオーダーを頂いていたものを(随分前に:汗)完成させました☆
イニシャルをエッジングしているのが全然見えませんね・・・σ(^_^;)

f0164850_10131275.jpg
















明日のイベント用にも数点後用意しています*^^*

よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2008-12-01 10:28 | グラスエッヂング

イニシャルエッジングのネックレス

エッジングを始めたときからずっとずっと作りたくて構想を練っていたネックレスが完成しました。

f0164850_2349437.jpg
















スワロフスキーのプレートにイニシャルをエッジングしています。
これからどんどん作って行きたいな♪って思っています*^^*
[PR]
by ohananikki | 2008-10-08 23:49 | グラスエッヂング

イニシャルモチーフのキャニスター

イニシャルモチーフのデザインから頑張ってキャニスターにエッヂングしてみました。

f0164850_8101493.jpg
















デザインを考えるのは大変だけどとっても楽しい!!
でも、他のデザインも・・・ってなると今はちょっと遠慮したい。
それくらい時間と労力のかかった作業でした。
彫る時間なんてデザインを考える時間の5分の1くらいかも。

ちょっと大きすぎて彫るのも相当時間かかってしまいましたσ(^_^;)
次からはイニシャルモチーフらしくもっと控えめなサイズにしたいと思います。
中にアジサイドライの小房を入れてみるとイイ感じに♪

イベントまでにできるだけ沢山作りたいと思っています。
[PR]
by ohananikki | 2008-09-27 08:15 | グラスエッヂング