カテゴリ:ドライフラワー( 81 )

たまには豪華に。

f0164850_15323419.jpg
ちょっと豪華な作品を作りました*^^*

ここ半年位、自分のドライフラワーについてのこと、子供のこと、色々と悩むことが多くて何をするにしても地に足のつかない感じがしていました。
でも、ちょっとずつ今の環境を見直し、変化することを心に決め、行動に移してどうにか落ち着きつつある気がしています。
今は春からの新生活に夫も私も子供達もワクワク♪
そんな晴れやかな気持ちだと作品も晴れやかになりました*^^*

このワクワク気分で個展の作品も製作していきたいなー☆
[PR]
by ohananikki | 2009-03-08 15:44 | ドライフラワー

オーダー4点!

オーダー頂いておりましたお客様、お待たせいたしましたm(_ _)m
まとめて4点アップいたします*^^*

f0164850_14162268.jpg




f0164850_1417751.jpg






f0164850_1417589.jpg




f0164850_14182686.jpg






しばらく接着剤の乾燥に時間がかかりますので、納品までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

アクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2009-02-21 14:23 | ドライフラワー

行方不明になっていた・・・

f0164850_22223642.jpg

昨年オーダーを頂いていた作品の画像が行方不明になっていて、ようやく見つけ出すことができました☆
今まで行方不明なんてなかったのに、本当にこの作品だけ何故か行方不明に・・・(><)

見つかってすっごくうれしい♪
だって、すっごいお気に入りだったから☆

結婚式のウェルカムボード

自分のときにこんなの作りたかったぁ・・・


よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2009-02-07 22:25 | ドライフラワー

ちいさなスワッグ

小さなスワッグを作りました。

f0164850_16241989.jpg

















プレゼントのラッピングなどに使ってみるのもいいかな・・・

f0164850_16251561.jpg

















よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2009-02-03 16:26 | ドライフラワー

新作*^^*

新作できました*^^*

1月20日(火)10時~14時
1Day コンタクト
マリナ住宅展示場
悠々ホームさん

に連れて行きます♪

f0164850_1765617.jpg























f0164850_1775353.jpg























f0164850_1795229.jpg























f0164850_1711319.jpg























f0164850_17121799.jpg

























よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2009-01-17 17:13 | ドライフラワー

続々完成~☆

イベントに向けてコツコツ製作しております。
お客様に気軽に手にとっていただけるようにカワイクてリーズナブルな作品になるように頑張ってます*^^*

f0164850_15183692.jpg

















イベント前の恒例。。。ちょっとゴチャゴチャしているohanaのアトリエσ(^_^;)
トピアリーもどんどん仕上がってます♪

f0164850_1520394.jpg























最近リンク貼るの忘れてましたσ(^_^;)
よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2009-01-13 15:23 | ドライフラワー

注連縄納品。

昨日と今日、ペチカさんに注連縄を納品しました。

通常の注連縄の他に、キッチンやお手洗いなどにチョコっと飾れるミニ注連縄も納品しております♪

f0164850_15372638.jpg















いよいよ明日はクリスマス・イブ!
・・・なのに、もう私の頭の中は年末の大掃除とお正月のことしかありません。
クリスマスで舞い上がっているのは子供だけかなσ(^_^;)

ついさっき届いた「AURO」。
ワックスがけ頑張らなきゃ!!

f0164850_15554617.jpg
[PR]
by ohananikki | 2008-12-23 15:56 | ドライフラワー

オーダー*ハーフリース

オーダー頂いておりました、淡い色合いのハーフリースが完成しました。
バラがこの寒さのせいか、なかなか乾燥してくれず・・・予想以上にお待たせしてしまいました(-_-;)申し訳ございません。

f0164850_11395432.jpg


f0164850_11401475.jpg
[PR]
by ohananikki | 2008-12-20 11:40 | ドライフラワー

kasityoさんへ納品。

昨日、kasityoさんへオーダー頂いてたリースと注連縄を納品してきました。
ちょっと理由あって注連縄の価格をダウン!

注連縄1000円で販売していただくことにしました!

昨日、納品の後に100円パーキングの清算をして出庫しようとしたら「領収証が必用な方は・・・」のアナウンスが。
「あ!領収証もらわなきゃ!!」と思って10センチくらいバックしたら
ガシャン☆
レバーが降りてしまって、パーキングに閉じ込められてしまいました(-_-;)
もう100円払えば済むか思ったら駐車券が無いから出られないんですね・・・コレが。

幸い、パーキングの管理会社に連絡してすぐに担当の方が来てくれて出してもらえましたが、皆さんもお気をつけくださ~い☆

ちなみにその話をダンナ様にしたら、「オレもやったことある、つい1ヶ月くらい前」とのこと。

いや~ん☆バカ夫婦。
[PR]
by ohananikki | 2008-12-13 14:23 | ドライフラワー

注連縄

今年はオーダーで・・・と思いましたが、結構注連縄作りがはかどっていますので、納品で対応できそう♪♪
昨年までは2個ずつ位しか納品できなかったのでσ(^_^;)反省を活かして早めに行動!
注連縄づくりも今年で3回目なので、ちょっと要領がよくなってるのかな*^^*

早くも委託ショップに注連縄のオーダーをしてくださってるお客さまがいるということでとってもうれしいです♪♪
励みになります~☆

今年のデザインはこちら!

f0164850_1817251.jpg












どんどん作ってます♪

f0164850_18174263.jpg
















よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2008-12-10 18:32 | ドライフラワー