2008年 11月 27日 ( 1 )

"まどかぴあ"にむけて。。。

先週で11月の自宅レッスンも終わり、昨日で委託先でのイベント用作品の発送も完了しました。
のこるは、いよいよ来週に迫ってきた

hand made town vol.5

x'mas event
Date  2008.12.2 (tue)

At  大野城まどかピア 1F 多目的ホール
Time 10:30~14:00

です。

f0164850_139591.jpg
















イベントではohanaのブースはohanaの作品で埋め尽くさねばなりません!
委託ショップでは他の作家様の素敵な作品と一緒に並べていただけるのでとても華やかに見えるのですが、私の作品だけ・・・となると相当量準備しないと見ごたえがなく、せっかく足を運んでくださるお客さまに楽しんでいただけないと思うので、イベント用は作品数が勝負!と勝手に思っておりますσ(^_^;)

1ヶ月以上、頭の中がクリスマスのリースやアレンジでいっぱいなので、アイディアが出尽くした感がありますが、似たような作品でもどことなく違う、一つ一つに味がある作品に仕上がっています*^^*

お気に入りの一つを見つけてくださいね♪

画像は現在完成している分です。
これから追い込み!ギリギリまで製作頑張りますよ~!!P(^^)q

よかったらアクセスお願いします → ★にほんブログ村 押し花・ドライフラワー
[PR]
by ohananikki | 2008-11-27 13:12 | イベント