2008年 11月 16日 ( 2 )

イベントのお知らせ~ペチカの『Thanksgiving Day 』

いつもお世話になっている雑貨ショップペチカさんのイベント「ペチカの『Thanksgiving Day 』」のお知らせ♪


f0164850_15144980.jpg











【期間】
 ・11/20(木)~11/23(日) 4日間
【時間】
 ・10:30~16:00

イベント用・・・といいながら、時期的にどうしてもクリスマスリースですσ(^_^;)

f0164850_1518507.jpg












f0164850_15195536.jpg












イベント期間中、500円以上お買い上げの方に空くじナシのくじ引きがあります♪
ペチカに委託している各作家さんの作品もくじ引きのプレゼントとしてご用意。

ohanaからはこちら~

f0164850_15232560.jpg












ペチカの「p」をエッジングしたストラップです*^^*

電車でお越しのお客さまにはステキなドイツのエコバックをプレゼント。【1日限定20】
 (帰りの切符をご購入の上ご持参下さい)
[PR]
by ohananikki | 2008-11-16 15:26 | イベント

クリスマスツリー!

念願だったクリスマスツリーを作りました♪♪
これがまた予想以上の出来栄え!
高さは30センチ程ですが、本当に本当に可愛い!!

f0164850_0254877.jpg
















ちょっと花材がさみしい気もするけど、オーナメントを飾るスペースも必要なのでこれ以上はアレンジしないつもり。
こちら、もう1個作るには花材がないので、1個限り。。。。

あまりにもツボにハマって、お嫁に出す勇気がまだありませ~んσ(^_^;)
[PR]
by ohananikki | 2008-11-16 00:33 | ドライフラワー