2008年 10月 22日 ( 1 )

ギャラリー喫茶『南の風』

新規委託先のご紹介をします*^^*

f0164850_19492824.jpg
















ギャラリー喫茶『南の風』さんです。

幼稚園のお母様で親しくさせていただいているNさんのご実家で
この立派な門をくぐると、とても個人のお宅とは思えない立派な庭があり
その奥にある純和風の離れをギャラリーとしてオープンされました。

シャルル・マルタン・エミール・ガレ(Charles Martin Émile Gallé)の花瓶や
マリー・ローランサン(Marie Laurencin)の絵画などが展示されています。

ギャラリーのお写真でございます。(何故か言葉が丁寧に:笑)
f0164850_2032121.jpg
















ガレやローランサンと肩を並べるつもりは毛頭ございません(あたりまえだ)が
店内に私の作品も置いていただくことになり、本日納品してきました*^^*

照明でアレンジが焼けてはいけないというご配慮をしていただき
私の展示スペースは何と玄関!

店内に入ったらいきなりわたしの作品があります!
レジの横なので帰りにお会計をしていたら私の作品があります!!
ガレやローランサンを差し置いてこんなナイスポジションを頂いてよろしいのかしら( ̄ー ̄;
ガレやローランサンが玄関にポンって置いてあったら大変だ。

ちょっと画像が悪うございますが、お許しを。(やっぱり言葉が丁寧に:笑)
f0164850_20143848.jpg












ギャラリー"喫茶"となっている通り、奥にお座敷があります。
そこでカレー(1000円)とランチ(1500円)が食べられます。(要予約)
早速金曜日に幼稚園のママ友とランチに行くことにしました♪
お料理のお写真はまた後日♪♪

納品してディスプレイをやってちょっと一息♪
Nさんオススメのフレンチプレス・コーヒーなるものを頂きました☆

f0164850_20231045.jpg












かなりハマる美味しさ。
フレンチプレスコーヒーメーカー・・・・買っちゃうかも♪


ギャラリー喫茶『南の風』
朝倉市筑前町栗田989
0946(21)0611
[PR]
by ohananikki | 2008-10-22 20:38 | お知らせ