2008年 09月 06日 ( 2 )

土曜日も休まず・・・

今月は幼稚園が土曜日も祝祭日もあります・・・。
夏休み明けにお休みが日曜日だけだとちょっとハードだったりするけど、怠け癖のついた体にはいい具合に喝を入れられてるのかも。

kasityoさんへ納品へ行こうかと思ったのですが、今日はお休みだったのでまた後日(^^)

RINさんがまたキッズレッスンをされるということだったので、ウチの子達は行く気マンマン!
どうにか申込受け付けていもらえました(^^)
またよろしくお願いしま~す♪♪

f0164850_17494936.jpg
















RINさんでとっても変わったお花(?)を買いました。
生花なら特に変わった花材が好き♪♪
[PR]
by ohananikki | 2008-09-06 17:56 | my life

神様が舞い降りて・・・

今朝、突然ドライの神様が舞い降りてきました。

f0164850_9372551.jpg
















6時前から起きていそいそと製作。
ナチュラルなお部屋に控えめながら存在感のある作品に仕上がったと思います(^^)
神様が舞い降りてそれをカタチにできた日は何だか気持ちがいいです♪

こちらもkasityoさんへ納品します。
[PR]
by ohananikki | 2008-09-06 09:42 | ドライフラワー