2008年 08月 11日 ( 1 )

子供の映画、2回目・・・

先月、ポケモン映画を見に行って子供は満足するし、私的にはまる1日時間が潰せたので、何の予定も車もない今日は電車とバスを乗り継いでのんべんだらりと映画を見に行きました。

車だと30分程度で着く映画館も電車とバスを乗り継ぐと1時間半もかかっちゃって、お昼ご飯も食べようものなら予定していた映画の時間にも間に合わず、結局予定より2時間も時間オーバー。
でも、いいんです。
時間つぶしが目的ですから♪

子供の映画ですから、期待するほうが悪いんでしょうがポケモンといいNARUTOといい「え?!これだけ???」ってくらいの内容で"映画"なんですね・・・。
子供相手の映画だからこれくらい簡単じゃないとダメなんでしょうけど、NARUTOの本編とかは結構ストーリーも面白くできてると思ってただけにちょっとガッカリ。

ちなみにこの映画を見に行きたいと言い出したのは娘(4歳)。
で、映画終盤15分くらいは爆睡してて、起きて放った言葉が「テレビのナルトが良かった・・・」って、オイオイ・・・。

お兄ちゃん(6歳)はやっぱりこれくらいの年齢が適齢なんでしょうね。
とっても満足してくれていました。

あと「カンフーパンダ」と「崖の上のポニョ」がありますが見に行くかどうかはまだ未定・・・。
・・・ってゆーか、残ってる2作品の方が私も楽しめそうな気が。
[PR]
by ohananikki | 2008-08-11 22:15 | my life