<< オーダー分。。。 自宅deレッスンですが。。。 >>

クリスマス向けアレンジ

委託先の雑貨屋さんもどんどんクリスマスモードになってきています。
クリスマスの準備をしている時って1年中で一番ワクワクする時かも!

そんな委託先へのクリスマスアレンジもどんどん作っていきます。
12月始めにはまた大きなイベントも控えていますし、これからは製作あるのみ!
だんだん気合が入ってきました*^^*

プチ・プレートアレンジ
f0164850_19215180.jpg












テーブルセンターに・・・キャンドルアレンジ
f0164850_1920280.jpg















今日は知り合いの方のお家へ子供達と遊びに行ってきました。
お土産に「粉こな屋」さんのパンを買いに寄ったのですが、図々しくレッスンのフライヤーを置いていただけないかお願いしたところ、とても快く引き受けて頂けました♪♪
お友達のお家の帰りにRINさんへ寄って、これまたフライヤーをお願いして置いていただきました。
「粉こな屋」さん、「RIN」さん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、RINさんでたくさんのコスモスを頂きました!
何でも筑前町で一気に刈り取られて捨てられそうだったコスモスを救出されたのだとか。
まだまだキレイなコスモス。
あまりにも沢山でこんなバケツにしか入りませんでしたσ(^_^;)
でもキレ~♪♪

f0164850_19321553.jpg
[PR]
by ohananikki | 2008-10-30 19:33 | ドライフラワー
<< オーダー分。。。 自宅deレッスンですが。。。 >>