人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスに向けて ギャラリー喫茶『南の風』 >>

『南の風』でランチ

更新が遅れましたm(_ _)m
週末から旦那が出張、実家の母が旅行・・・で、必然的に私が実家で父のお世話(ほとんどやってませんが・・・( ̄ー ̄;)で、実家のPCは壊れてしまって使えないので更新できませんでした。。。
実家のPCに我が家の「リトルマーメイド」が入ったままなんだけどなぁ。。。。

金曜日に幼稚園のママ友と『南の風』さんのランチを食べに行ってきました。

『南の風』でランチ_f0164850_23323271.jpg












とぉぉぉぉっても美味しかったです。
特にご飯とステーキとお刺身が美味!!
みんなでご飯をおかわりしました♪♪
あんな美味しいご飯が毎日食べられたら幸せなんだけど。。。

結構余裕を持ってのおでかけだったのに色んな話に花が咲いて気づいたら子供のお迎えに間に合う?!な時間・・・
でもママ友とのお出かけの強み。
みんなで役割分担してお迎えもどうにかクリアー(^^)

お迎えの後は我が家に移動してまたおしゃべり。
子供たちもとってもおおはしゃぎして楽しい1日になりました♪
by ohananikki | 2008-10-26 23:40 | my life
<< クリスマスに向けて ギャラリー喫茶『南の風』 >>