<< 新規委託 合ってないと思う。。。 >>

ケイゴの梨

今日は朝から快晴でしたね(^^)

今日は私の親友ケイゴ君のところへ遊びに行きました。

彼は嘉麻市にある「ジャンボンヨーク」というハム&ソーセージのお店をやっているハム職人さん。
お店が「リンゴ村」というゾーンにあるので梨狩りに来てる人がいっぱいでした。

ウチのお兄ちゃんはケイゴ君のお父さんに竹馬を教えてもらって一生懸命練習してました。

f0164850_1946235.jpg
















しばらくお店で遊んでからケイゴ君の子供や甥っ子も一緒に狩りへ。

f0164850_19473738.jpg
















初めての梨狩りは子供の好奇心を刺激してくれます。

f0164850_19495449.jpg
















娘はケイゴ君とこの娘(同い年)と一緒にナシ運びに使った台車に乗って大はしゃぎ☆

f0164850_1953583.jpg
















こ~んなに獲れました♪♪

f0164850_19552943.jpg
















大きいものでは1キロオーバーの梨を箱一杯頂いて帰りました♪
帰りにはモチロン「ジャンボンヨーク」のベーコンとスモークチキンを購入。
美味しいものを沢山積んで帰るって幸せ・・・♪

来年もケイゴの梨狩るどー!!
[PR]
by ohananikki | 2008-10-13 20:15 | my life
<< 新規委託 合ってないと思う。。。 >>