<< リメイク イニシャルエッジングのネックレス >>

生花レッスン

今日はRINさんでの生花のアレンジレッスンの日でした*^^*

f0164850_19454864.jpg












始まりの時間より20分近く早く行ってしまって、準備中の先生方にちょっと申し訳ないことをしてしまいました・・・。

今日のレッスンはグリーン×ホワイトのアレンジ。
とっても爽やかなアレンジでとっても楽しかったです♪
ピンセットまでお借りして「これでもか!」ってくらい花を挿しまくりました。
娘のことを「花をあるだけ挿す子」なんて笑ってられないです・・・

レッスンが始まってすぐにRieさんがお洋服の納品に来られました。
1着の納品だったのですが、とっても素敵なお洋服に一目惚れして即買い!
いつもRieさんのお洋服を買うときは悩まずに即買いしてる気がします。
今年の冬は大活躍間違いナシのアイテムです*^^*
[PR]
by ohananikki | 2008-10-09 19:04 | my life
<< リメイク イニシャルエッジングのネックレス >>