<< オーダー アジサイドライの詰め放題♪ >>

Natural Closet~ありがとうございました

Natyurarl Closet、本日無事に終了しました。
とても沢山の皆様に来ていただきましてありがとうございました。

私の作品をお買い上げいただきました方
お声をかけてくださいました方
本当にありがとうございました。
これからもまた頑張っていける勇気と元気を頂けました。

I様、Yuちゃん、お心遣いありがとうございました。

お隣のブースだった「粋」さん、「* my favorite *」さん、色々とありがとうございました。

そして主催のpopo*panchiさん、cico*ruruさん本当にお世話になりました。

このイベントでohanaと関ってくださった全ての方に感謝です♪
本当に皆様、ありがとうございました。
[PR]
by ohananikki | 2008-10-03 19:45 | ドライフラワー
<< オーダー アジサイドライの詰め放題♪ >>