<< アジサイドライの詰め放題♪ Natural Closet~... >>

オーダー

現在、沢山オーダーを頂いております。
イベントも控えており、なかなか製作が追いつかず、お待たせしておりますお客様には大変申し訳なく思っております。
いましばらくお待ちくださいませ。

今週金曜日のイベントでお渡し予定のI様のオーダーが完成しましたので画像をアップします。

f0164850_102252.jpg
















昨晩、イベントの配置がアップさせるということだったので確認をするためにNatural Closetのブログ→ 
を見ていたら、当日テレビの取材が入るとか・・・。
大人気の作家さんが沢山出られるので、さすが!ですね。
そんなスゴいイベントに参加させていただけてるなんて私は幸せ者です(T T)
[PR]
by ohananikki | 2008-10-01 10:04 | ドライフラワー
<< アジサイドライの詰め放題♪ Natural Closet~... >>