<< Natural Closet~... トピアリー >>

イニシャルモチーフのキャニスター

イニシャルモチーフのデザインから頑張ってキャニスターにエッヂングしてみました。

f0164850_8101493.jpg
















デザインを考えるのは大変だけどとっても楽しい!!
でも、他のデザインも・・・ってなると今はちょっと遠慮したい。
それくらい時間と労力のかかった作業でした。
彫る時間なんてデザインを考える時間の5分の1くらいかも。

ちょっと大きすぎて彫るのも相当時間かかってしまいましたσ(^_^;)
次からはイニシャルモチーフらしくもっと控えめなサイズにしたいと思います。
中にアジサイドライの小房を入れてみるとイイ感じに♪

イベントまでにできるだけ沢山作りたいと思っています。
[PR]
by ohananikki | 2008-09-27 08:15 | グラスエッヂング
<< Natural Closet~... トピアリー >>