<< 生花の世界へ・・・ 父と母と・・・ >>

Jack-o'-Lantern

タイトル、文字化けしているわけじゃなりません(笑)

ハロウィンのカボチャ、Jack-o'-Lantern(ジャック・オ・ランタン)です。

f0164850_1029650.jpg

















ずっと前から作りたかったのですが、なかなか気に入るオーナメントが無くて・・・。
それが、昨日ついにとってもかわいいJack-o'-Lanternとの出会いが♪♪
待ちきれなくて寝る間も惜しんで制作しちゃいました☆

花材は色褪せが少ないものを選んで、今年だけじゃなくて毎年使っていただけるように心がけました。
ただ、どうしても湿気には弱いので、使用しない時期は箱に乾燥剤(シリカゲルなど)と一緒にしまっていただければ安心です(^^)

とりあえず出来上がった3つ。
ペチカさんへ納品します(^^)
[PR]
by ohananikki | 2008-09-09 10:33 | ドライフラワー
<< 生花の世界へ・・・ 父と母と・・・ >>