<< Life of ohana 里帰り~ >>

オーダー

毎日毎日暑いですね・・・。
ウチの庭、コテコテの日本庭園だったので思い切って庭の木々を伐採してもらったのですが、そのせいでしょうリビングがものすごーく暑くなりました。
近所のボタ山に子供とセミを取りに行ったら、それはそれは森の中は涼しくて、木々のありがたさを痛感。
来年に向けて庭に日よけになりそうな木を植えたいと思います。

さて、ペチカさんとkasityoさんのお客様からオーダーを頂いておりました作品が出来上がりました。
お待たせしてしまって申し訳ございません。

f0164850_22132726.jpg

ピンク×ピンクなラブリー・リース。
明日、ペチカさんに納品予定です。

f0164850_22134053.jpg

アジサイのスタンドタイプ・トピアリー。
フランネルフラワーでアクセントを入れています。
こちらも明日、kasityoさんへ納品予定です。


一昨日は娘、昨日は息子がそれぞれ外出先で帽子を忘れて帰ってきました。
おっちょこちょいは母親譲り・・・。
でも、こんなに暑いから帽子ナシはつらい・・・。
[PR]
by ohananikki | 2008-07-27 22:17 | ドライフラワー
<< Life of ohana 里帰り~ >>