<< イベントのお知らせ~Charm... 近況報告 >>

完成♪ohanaのアトリエ

ようやく自分のアトリエの片付けが終わりました。
なんだかアメリカン・カントリーっぽくなりましたが、子供達は「お花屋さんみたい」と喜んでくれています。

f0164850_16315446.jpg


写真のスペースは完全にドライアレンジの材料置き場になります。
カメラの方向にテーブルがあって、そこで教室をしていきたいと思っています。
写真左側に娘がちょっと写ってます。(心霊写真じゃありませんσ(^_^;)

旦那様の理解と協力があって一部屋いただいてできた環境。
とにかく旦那様に感謝して精一杯頑張らないといけませんね。(旦那様のスペースはちょっとなのです・・・)
準備などでもう少しお時間をいただくかもしれませんが、頑張ります!!
[PR]
by ohananikki | 2008-06-29 16:36 | my life
<< イベントのお知らせ~Charm... 近況報告 >>