<< プチ・湯布院旅行 カード&オーダー >>

ハンドメイドタウンin大野城まどかぴあ

6月13日(金) 10時~
の大きなイベント「ハンドメイドタウンin大野城まどかぴあ」の準備に追われております☆
各作家さんが限定5点のオリジナル品やお買い得品を準備していますのでお楽しみに!!

・・・というものの、限定品、初めてのことで悩みます・・・。
何を5個限定にしようか、それとも5名様限定で特別価格にするべきか・・・
未だに悩んでいます(T T)

ただ、1つ決めたことが。
最初にお買い上げいただいた5名の方に6月~12月のオリジナルカレンダーをプレゼント。
6人目の方~にはポストカードを1枚プレゼントしようと思っております(^^)

イベントまで10日となりました。
頑張って製作しま~す♪♪
f0164850_22214257.jpg

[PR]
by ohananikki | 2008-06-03 22:22 | ドライフラワー
<< プチ・湯布院旅行 カード&オーダー >>