<< Ohanaのドライフラワー展~... お待たせしました~ >>

ギフトセット~mother's day version~

いよいよ明日に迫ってきました。
かなり地に足の着かない状況σ(^_^;)

・・・そんな中、今日は娘の幼稚園の遠足。
行く前は落ち着かなかったけど、行ってしまえば個展のことはすっかり忘れてナニゲに満喫してきました。

でも、一度家に戻れば現実が。
アタフタの再スタート!

今日は個展の作品の中でも母の日ギフトを意識して作っていた作品をギフトセットに変身させました。
以前からパッケージの可愛さと品質が気になっていたインド国営紅茶局認定品の最高級紅茶が手に入ったのでフランスのナチュラルシュガーと一緒にラッピング。

明日は空回りして(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))しているかもしれませんが、お気軽にお声かけていただけるとうれしいです*^^*

f0164850_2001575.jpg
[PR]
by ohananikki | 2009-04-22 20:04 | ドライフラワー
<< Ohanaのドライフラワー展~... お待たせしました~ >>