人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエまで。 チューリップ >>

気づいてくれるかな・・・

気づいてくれるかな・・・_f0164850_1305537.jpgこのお家に住み始めて10ヶ月。
ようやくポストをつけましたσ(^_^;)
去年は台風も来なくて良かったけど、郵便配達の方に「風で飛ばされますよ」とご指摘を受けながらもブリキのバケツで粘りました。

気づいてくれるかな・・・_f0164850_12494281.jpg真っ白な昔ながらのフツーなポスト。
ウチは築30年以上の家なので、昭和を感じるものも全然違和感なし*^^*
でもやっぱりただ取り付けるだけで満足せず、スタンプをペタペタ・・・・。
そしてポストの屋根には"thankyou postman&woman"
とスタンプしてみました♪
ウチに配達に来てくれる方に女性の方もいらっしゃるので。
気づいてくれるといいな~♪

気づいてくれるかな・・・_f0164850_12504353.jpgそして、ここ数日の陽気で去年もそうでしたが緑の庭がモコモコしてきました。

気づいてくれるかな・・・_f0164850_12513217.jpg「フランス小菊」という名前に惹かれて買ったこのコ。
もうすぐ咲きそう!
どんな風に咲いてくれるのか楽しみ~!!
by ohananikki | 2009-04-02 13:03 | my life
<< アトリエまで。 チューリップ >>