人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップ 個展準備。。。 >>

Wedding!

Wedding!_f0164850_21573275.jpg中学時代からの友人N君の結婚式。
とってもとっても彼らしい、落ち着いてるけど楽しさを忘れないあったかくて素敵な式&披露宴でした。
奥さんもとってもかわいらしくて素敵な方!
幼稚園の先生だという新婦さん。
式の後に園児が花束持ってきてた!
披露宴では園の様子を撮ったDVDもあってすっごい楽しそうだった~☆


Wedding!_f0164850_2214538.jpgそして、余興はもちろん?!な二人。
中学時代からの友人の披露宴で私も含めて彼らが歌わなかった披露宴はないんじゃないの?ってくらい彼らは私たちの中ではなくてはならない存在。
lunaluna fantasy というストリートライブをやっているKAMATAKEの二人。
久しぶりに二人の歌を聞いたら、すっごい聞かせるぅ~♪
披露宴でもものすごく評判が良かったみたいで、さっき新郎N君から来たメールでは「二人は独身なの?」と新婦の友人たちが騒いでたとか。

二人ともパパなんだけど。。。。
一緒にいた私とDちゃんに「独身なの?」ってお問い合わせはないの??(笑)

今日は本当にlunaの二人+Dちゃんと久しぶりにおしゃべりできて楽しゅうございました。
彼等はきっと楽しんだのはお前だけだとかどうこう言うはず(笑)ですが。
そんなのかんけーねー!です*^^*
ウフ♪
by ohananikki | 2009-03-29 22:51 | my life
<< チューリップ 個展準備。。。 >>