<< Wedding! 親子レッスン >>

個展準備。。。

f0164850_715445.jpg今日は友人の結婚式。
早起きして留守番のダンナ様と子供たちにカレー作ってます。。。

ダンナ様は始発で帰ってきました。
今日は子守をお願いしていたので、昨晩の飲み会の後会社に戻って仕事していたのだとか。。。
私が出発するまでぐっすり寝ていただいております。

個展まで1ヶ月を切ったのになんら始動しないので周囲から「大丈夫なの?!」とご心配いただいたりしております。
おそらく個展の作品作りをスタートさせるのは4月も入学、入園式が終わった2週目以降からになりそう。

2週間位で個展作品の製作をやることになります。
その2週間は午前中ずーっと師匠のアトリエに籠もります。

ここまで長期間集中的に製作することも始めてだし、作る量もハンパじゃない。
今さらですが、個展ってやっぱり大変~!

でも今は作りたくてウズウズ、楽しみのほうが大きいかも♪

まずは今日の結婚式で素敵なブライダルのフラワーアレンジ見て癒されてきます*^^*
[PR]
by ohananikki | 2009-03-29 07:18 | my life
<< Wedding! 親子レッスン >>