<< 脳トレ 来た来た♪ >>

ついにこの日・・・

f0164850_2354107.jpg
ついに長男が卒園しました。
3歳3ヶ月で入園して今日まで親子で泣いたり笑ったりラジバンダリ。
共に成長した3年半でした。

3歳の誕生日ですでに100センチ、卒園の今では125センチもある大きい息子ですが、このアルミのちっちゃいお弁当でよくもったねぇ。
お迎えの後のおやつがスゴい量だったけど、その後の夕食もかなり食べるし、本当に食欲旺盛!
なのにぜーんぜん太らなくて全部身長になっちゃった。

私にとってこの3年半は本当に"母親業"の修行の日々でした。
先生や先輩お母さん方から教えていただいたこと、得たことは私には必要なことだったと思っています。
息子にとってもこの園だったからこそ乗り越えられたハードルがあったことを今は無理かもしれないけれど将来理解して欲しいな。

これからも色んな事あるだろうけど、この3年半がんばれたからどんなことでも頑張れそう!
今はそんな気持ちで晴れ晴れとしています♪
[PR]
by ohananikki | 2009-03-14 18:17 | my life
<< 脳トレ 来た来た♪ >>