<< 新作ストラップ 携帯から初アップ〓 >>

お洋服のcha*coです♪

f0164850_22132625.jpgohanaがプロデュース(ウラで操る?!)、お洋服作家のcha*coのお洋服ができてきました☆

なんて、ホントは私の旦那様のお母さん。
もう40年以上のキャリアを持つ元プロのテーラーさんです。
旦那様の実家にはちゃんとcha*coのアトリエがあります。
何でも子供の頃からそれが当たり前だったみたいで、だからウチの旦那様は私のアトリエを設けることにも何にも抵抗なく「いいことだ!」と背中を押してくれたんだと思います*^^*

そんなcha*coに今年自宅ショップを開店されるpopo*panchiさんが委託のお話をくださいました☆

cha*coはお洋服のお話をしているとき、とっても楽しそうでイキイキしています。
本当にお洋服を縫うことが大好きでたまらない人です。

これからohanaが好きな「シンプルでナチュラルなお洋服」をcha*coがカタチにしていきます。

2/17(火)
10時~14時
1day contact with yuyuhome
hit大野城展示場

でcha*coのお洋服がデビューします♪
沢山の方に見ていただけるとうれしいです*^^*
[PR]
by ohananikki | 2009-02-15 22:22 | cha*co
<< 新作ストラップ 携帯から初アップ〓 >>