<< 行方不明になっていた・・・ ちいさなスワッグ >>

猛勉強の成果。

先週から市の女性の起業講座に参加してきました。

3人の先生から3日間にわたってとってもとってもいい勉強をさせてもらいました。

ちょうど自分がやりたいと思うようなこと、興味のあることばかりだったのですっごく充実。
すっごく満足。

そこで教えてもらった便利なものたち。
久しぶりにパソコンの未知の機能をお勉強。
やっぱり未知で不慣れなものは習得するに時間がかかりますσ(^_^;)

でもって、得たものは即実行。・・・したくてもなかなか進まず、結局今までかかりました。

頑張って作ったのはコレ!

      ↓

レッスン情報お知らせサービス開始します*^^*
ohanaのレッスン情報を登録頂いたメールへ配信いたします♪ブログをチェックしなくてもohanaからお知らせするので便利!
お申し込みはこちら→ ohanaメールフォーム

[PR]
by ohananikki | 2009-02-07 01:47 | お知らせ
<< 行方不明になっていた・・・ ちいさなスワッグ >>